• 締切済み

無料

どなたか電話回線を使って無料で接続できるプロバイダ知りませんか?

noname#160519

みんなの回答

• unknown46
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

ファーストフードやホテル、駅など有料のアクセスポイントがあるのはご存じですか。 最近はこれに加えて無線ルータだけで通信ができるものとか又、携帯電話を使うのも アナログ方式の通信方法よりもUSBで接続して使います。 質問の内容は無料で接続ということだと思います。 最近は無料アクセスポイントというのがあります。 ホテルのロピー付近とか観光地の公園などに無料のアクセスポイントがあります。 公共施設(公園)の中でアクセスポイントを入力するだけの簡単接続です。 電話回線接続するよりも簡単にインターネットに接続できます。 国内のアクセスポイントを検索して接続してみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。