• ベストアンサー

なぜSolarisには無料でATOKがついてくる?

こんにちは。 ふと気になったのですが、なぜSolarisは無料で配布しているのにATOKが付いてくるのでしょうか。 普通だったらATOKだけでも1万円程度するのに…と疑問です。 その辺の事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

バージョンの古いAtokだからではないの?

noname#220227
質問者

お礼

こんなくだらない質問()にお答えいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

noname#220227
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにその可能性も考えられますね。 何か無料である理由を示す文献なんかを提示して頂けるとスッキリするんですが、ご存知ないでしょうか?