• 締切済み

長男の手相

cuore__01の回答

回答No.2

そういった手相(多分、百掴み)は、以前に見た事があります。40年間ずっと、タクシー運転手をしていた方でした。基本的に頑固で、幼少期虚弱でも年とともに頑健になる方が多いですよ。 大師のもとで修練するなどの環境に恵まれれば貴命、常人のもとでは奇命。恵まれずに極貧の運命となることもあり、乱世に強く戦地では英雄運、との記述の本もあります。

junth
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 息子は今幼少期にあたりますが、五体満足健康です。 強く生きていってほしいので、もしなるのであれば貴命や英雄運などの運命になってほしいです。