• 締切済み

急ぎでお願いします!

今夜バイト仲間と飲み会があり、そのときの服装で悩んでいます(>_<) 白のマキシワンピにこの薄水色のシャツで前縛りはダサいでしょうか。 お願いします(>_<)

みんなの回答

• 7033104
回答No.2

No.1です。 なんか中途半端に回答ボタン押してしまい・・・ ごめんなさいね。 続きとして読んでください;。 白のマキシは、やはりどうしても「夏っ」な感じがするので、 他に色違いのマキシがあるなら、そっちの方がいいかも、です。

• 7033104
回答No.1

ダサい・・・いうより・・・ 遅くにごめんね;。 ・・・なんか「夏っ!」って感じですねえ。 同じデニム?系のシャツ着るなら七分丈で袖をちょい折る、とか・・・(暑くなったら脱げばいいし?) あと、黒やターコイズのネックレスつけたり・・・ もしくは、同じ夏物でも、 ちょっと秋を意識した色にするとか?? (今年は黒がまた流行るらしいですね♪) あ、それと、弱冠、袖なしに見えたけど、 それ着ると、 「スギちゃん!」 言われるらしい。 ちなみに私、昔から袖なしのGジャン持ってんねんけど、 今年着たら・・・ 「あ、「スギちゃん」着てる~」 言われましたからw。残念っ♪