• ベストアンサー

グラディエーターの色で迷っています。

黒と茶色と迷っているのですが・・・。 普段は、カジュアル・古着・ロック・たまに女の子っぽい服装をしています。 ボーダーの黒と白のマキシ丈ワンピに似合う靴は黒ですよね? でも茶色の方が着まわしできるかなって・・・。 どちらのほうがいいでしょうか!? 両方の長所と短所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ハードに決めたいときは黒、カジュアルに決めたいときは茶。 確かに茶の方がカジュアルに軽めに決められますよ。 黒はきれい目お洒落に見せることができます。 似合う色をお選びくださいね♪

その他の回答 (1)

• Frozen_
回答No.2

基本的に私はフォーマルの時以外黒の靴は履きません。茶の方がおしゃれ感が高いと思います。 私なら迷わず茶を選びます。 20代女性