• 締切済み

ワンクリック詐欺に値するのでしょうか?

SATUMAIMOMANの回答

回答No.1

気にしなくて大丈夫です。 自分もやってしまったことがありますけど。気にしないで無視していたらなんにも起きませんでしたよ。しかもとあるブログでは、1日でどれだけ1クリック詐欺に引っかかれるかを、やってる人がいましたから                                                                                                                                           一日で詐欺サイトにいくら請求されるかやってみたで検索です。面白いですよ。

参考URL:
http://picup.omocoro.jp/?eid=1366