• 締切済み

鼻の黒ずみ

鼻の黒ずみが気になりだしました(ーー;) パックはワケありで使えません・・・ パックなしで黒ずみが取れる方法はありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 洗顔の泡をモコモコにしてというのはどうですか? http://www.amikz.com/skincare/sengan.html ゆすぎをしっかりとしてください

coyuki57
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なかなか取れましたっ!

• sk8koro
回答No.1

専用の鉄の棒がありますが、、、 女性でしたらやめておいた方がいいです。 というのも、最初の方はけっこういたいのでw 一応参考URL貼っておきます。 自分は男ですが一週間に一度洗顔以外に中々とれない部分をこれでとっています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00165S31Q/ref=cm_sw_r_tw_dp_Ewspqb04R825Y
coyuki57
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女です(^^ゞ 参考になりました!