• ベストアンサー

預金

三井住友銀行に口座開設しています。毎月の積立を検討しています。どのようなプランが良いか知っていれば教えて下さい。また、途中でも積立金変更できるか?引落し可能かどうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-si
回答No.1

今の金利で言えば、One's Plus(残高別金利型普通預金)でしょうか? インターネットバンキング契約と残高30万以上を維持する必要がありますが、扱いは普通預金そのままで金利が良いです(と言ってもすずめの涙ですが・・・) 中身は普通預金なので積み立てにならなくなってしまう欠点もあります。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/kinri/yokin.html
ti-0347
質問者

お礼

有難うございます。検索して参考にします。