• 締切済み

保証人不要物件サイト・スマイティについて

スマイティという賃貸物件で保証人不要で入居可能のサイトを見つけました。 自分の住みたい地域に結構物件はありましたが、全ての物件が本当に保証人不要で大丈夫なのでしょうか?? 結構条件もいいので、あまりの良さにちょっと不安もあります・・・ 記載にはない、もっと手数料?みたいなものがかかったりするのでしょうか?? 分かる方が居たら、回答をよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• turbotjc
回答No.1

業者してます。 連帯保証人不要で、それに代わるものも何もいらないというのはおそらく無いと思います。通常は有料で保証会社等を利用するはずですので、そこは直接ご確認下さい。