• ベストアンサー

にほんブログ村 新規メンバー登録

にほんブログ村 新規メンバー登録の中に「ブ ログURL」って言うやつがあるんですけど何を 入力すれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
noname#173893
回答No.1

自分のブログのURLです。 ここではよく「自分のブログのURLを見るには?」なんて 質問を見かけますが、これでわかりますか。? 自分のブログのトップページを開きます。 ブラウザ上段のURL欄を見ます。これがあなたのブログのURL。 これを(http://・・・・・・・・・ )貼り付けます。 コピー&ペーストでやれば打ち間違いもなく簡単です。

kuroiaitu26
質問者

お礼

あっ! そういう事ですか! 私、「ブログ村」でブログを作るのか と思ってました。 ご回答ありがとうございます。