• 締切済み

青江三奈さんの伊勢崎町ブルースについて

先日友人より、青江三奈さんの「伊勢崎町ブルース」のJAZZ版を聞かされました。 トランペット(日野テルマサ氏)との競演だそうでTVより録音されたものです。 このバージョンはCD化にはなっていないのでしょうか? 大変古い話ですので、ご存知の方おられましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#89267

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

英語の歌詞のものでしょうか? 日野皓正さんとの競演かどうかはわかりませんが、昔『THE SHADOW OF LOVE』というアルバムが発売されていました。 JAZZバージョンのアルバムです。 現在は、3枚組みで発売されています。 DISC 3 06.BOURBON STREET BLUES (伊勢佐木町ブルース) 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 青江三奈さんのJAZZは、けっこういいですよ。 http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/aoe/disc_data/a60638.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/aoe/disc_data/a60638.html
質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございます。 このアルバムは気になっていたのですが、視聴できるのは知りませんでした。 残念ながらこのアレンジではありませんでした。 ですが、グッとくるものがありますね。 今回までこんなすごい歌手とは気がつきませんでした。 ありがとうございます。 もう少し様子を見てみます。