• ベストアンサー

はがきに10円切手5

はがきに10円切手を5枚貼って郵送することは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yi1024
回答No.2

できます。出したことあります。無事届きました。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#202309
noname#202309
回答No.3

できますよ 極端な話 5円切手10枚 または  1円切手50枚でも理屈上OK しかし貼れるスペースが限られてますから 10円5枚が限界でしょうね

ulti-star
質問者

お礼

回答No.1

官製はがきなら切手は必要ないですが 普通はがきなら額面の切手がはってあれば送れます つまり1円切手50枚でも良いんです 相手の名前とあて先さえ見えればどこに貼っても大丈夫です

ulti-star
質問者

お礼