• ベストアンサー

ブラを着けるところを見たい?

tanntomoの回答

• tanntomo
回答No.2

僕の場合はブラやパンティーを脱がしたり、女性が自分で脱ぐのを見るのは好きです。 セックスの前で餓えているからかもしれません。 ブラをつける時は、その女性の肉体を十分に味わって奥深くに生で放った後なのであまりそれをみても燃えません。 彼は少し変わった趣味なのかもしれませんね。 >モデル撮影会ってあるんですね。 >キレイでセクシーな女性ばかりなんだろうなー >私も女性ですが、ちょっと撮影会に参加してみたいです(笑) 僕も撮影会に行きます。 プロのモデルさんやAV 女優さんもいますが、学生さんやOLさん、それに人妻さんとか普通の素人の女性もいます。 naonaorion1さんもモデルとして参加してみたいと言うことでしょうか。 一度モデルさんになって撮影してもらったら楽しいと思いますよ。 スタジオの中で二人きりで撮影していると、撮る方もモデルさんもだんだんのってきてお互いに興奮します。 そういう状態になると言い写真が撮れます。 彼は脱ぐ時よりもブラをつける時に興奮するのでしょうね。 そういう人もいると思います。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 やっぱり、脱ぐところを見るのは好きな人が多いですよね。 確かに、変わった趣味なのかも(^_^; 私が撮影会のモデル! なんておこがましい!!(苦笑) こんな体をさらすことは出来ませんー(^_^; 私は撮影する方が好きなので、キレイなお姉さんのセクシーな体を見てみたいだけです(笑)