• ベストアンサー

ブラックフォーマルの選び方

shigechamaの回答

回答No.2

(1)から(4)とてもいいと思います。 思いついたまま書かせていただきます。 (5)オーソドックスな型を選ぶ。 (6)しわになりにくい生地のものを選ぶ。 (7)サイズ調整できるものを選ぶ。      他の服と違って10年ほどは着用することになると思うので。 (8)深い黒色を選ぶ。      黒ばかり着用の中で微妙な色の差が目立ちます。      上質なものを選べば間違い無いと思います。      

naomi2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。まだ思案中ですが、じっくり考えたいと思います。ありがとうございました。