• ベストアンサー

アンケート送信?

アンケートモニターを始めて数ヶ月になりますがほぼ毎日届いていたアンケートメールが急にこなくなりました。どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

メールサーバーや携帯のEメールで迷惑フィルターに入っている場合については、 すでに貰ってるメールの発信アドレス(詳細表示でないと確認できないかも) を、許可するドメインとか許可するアドレスに入れてあげて下さい。 相手都合で送信落ちとかエラーもあり、一概に正解出せず申し訳ありません。

yosiko1647
質問者

お礼

ありがとうございました。