• ベストアンサー

サイト転送後

ホームページビルダー13にてサイトを作成し、保存→転送しましたが真っ白な状態です。 ソフト自体が正常じゃないコトですかねぇ・・・。 教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> 所定の場所というのはこちらのFTPでしょうか?? webサーバ内のフォルダの事です。何処へ登録するかはサーバ側から指示があるはずです。

soa-2012
質問者

お礼

ちんかんぷんで、、、ありがとうございました。 なんとかクリアできました。。。

その他の回答 (2)

• Z31
回答No.2

>転送しましたが真っ白な状態です。 真っ白な状態と言うのは、転送先のサーバーの中身が何もないということでしょうか? サーバーへは「ツール」「FTPツールの起動」で接続できます。 ソフトの問題ではないと思いますよ。転送設定に問題があると思います。

soa-2012
質問者

補足

FTPツールの起動を再度、起動し転送を試みましたが「“index.html”ファイルを転送できません」とのエラーが・・・(泣

• violet430
回答No.1

これだけでは断定できません。 サイトが表示されるためには所定の場所にindex.htmと言うファイル名でトップページを置かなければいけませんが、そのようにしましたか? 尚、所定の場所はサーバ毎に異なりますので、分からなければサポートへ確認して下さい。

soa-2012
質問者

補足

度々、申し訳ありません。 所定の場所というのはこちらのFTPでしょうか??