中華タブレットの選び方

このQ&Aのポイント
  • 中華タブレットを選ぶ際のポイントはブラウジングの快適さです。skypeやline、ameba、greeなどのアプリを使用することを考えると、7インチのタブレットが最適です。
  • 中華タブレットの選び方を考えると、ブラウジングの快適さが重要です。さまざまなアプリを使うことを想定すると、7インチのタブレットがおすすめです。
  • 中華タブレットの選び方で重要なのは、ブラウジングの快適さです。skypeやline、ameba、greeなどを利用することを考えると、7インチのタブレットを選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

中華タブレット 7インチ 

http://goo.gl/nHMmM http://goo.gl/ylAeN どちらのほうがいいと思いますか? 使用目的は、skype,line,ameba,gree等です。 ブラウジングが、快適であることを望みます。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

クロック数が速いのは原道N70の方です。ブラウジングだけならそちらの方が良いでしょう。 ただ私個人的には、解像度が低いのが残念です(個人的にIPS液晶の恩恵を感じたことがないので私にとってはここもイマイチです)。