• 締切済み

半年だけの契約の場合・・・

出張で東京に滞在することになりました。 期間は延びるかもしれませんが、とりあえず半年です。 アパートを借り、インターネット(光)の契約をしたいのですが、 プロバイダー比較サイトを見ると、どこも「2年契約」だったり、 そうでないところは初期費用が2.3万円だったりと、うまく探せず困っています。 短期間の契約の場合、お安く済ませられるプロバイダや、検索方法について、 お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご教授お願いします。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

UQWiMAX ではどうでしょうか? 一年契約で更新なので二年に比べれば短いです。 またほかに比べ解約金が1万円と安いです。 また速度も光などまではいかないものの日常生活でしようする範囲では問題のないレベルです。 月3880円で使用でき、モバイルなので持ち運びもできます。 どうでしょうか? 以下から契約すると3000円キャッシュバックされるのでよければどうぞ http://www.uqwimax.jp/friends/application/5114497fd61617194e24e707d53cbfe5/?id=1345650577