• ベストアンサー

テキストエディタのサンプルは?(.NET)

スクリプトエディタを作ろうと考えているのですが、どこかに雛形になるようなソースは無いでしょうか。 他力本願ですみません・・・

• 221b
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

テキストエディタではないですが、 MSDNのMDI描画アプリケーションのサンプルが 参考になるでしょう。

221b
質問者

お礼

ありがとうございます。MDIのサンプルをみて、こつこつやっていこうと思います。