• ベストアンサー

どれがまだマシですか?

(1)昼間、太平洋の真ん中で泳ぐ (2)真夜中、ダムで泳ぐ (3)真夜中、地底湖で泳ぐ どれか一つ、やらなければならないとしたらどれを選びますか?

noname#164837
noname#164837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.5

2ですね。 1はサメがいそうで怖いです。 3は得体の知れない生き物がいそうで怖いです。

その他の回答 (5)

noname#205097
noname#205097
回答No.6

1です 昼間だからです

回答No.4

〔 (2)真夜中、ダムで泳ぐ 〕 を選択します。 理由は、中・韓・露・米など諸外国のいずれ からも威嚇や拘束を受ける心配がないものと 考えられるからです。 日本は世界一、安全な国。これは、日本国内 に限ってのこと。国境の外に一歩でも出れば、 そこは危険な場所。その国境が現に侵されて いる。けれど、“国境を護る”具体的な行動 が極めて曖昧模糊。 “国境を護る”視点から見てみると、日本は 世界一、危険な国のように感じられます。

回答No.3

(1)です。 次に(2)かな・・・月明かりでもあれば・・・。 (3)は真っ暗だよね~・・・絶対やだ!!

• cucumber-y
回答No.2

実際に平気でやってたのは(2)ですが、やらなければいけない(やらしてくれる)なら滅多にできそうにない(3)がいいです。 季節は夏限定で。(笑)

回答No.1

1番ですね。真夜中は絶望的な気持ちになる