• 締切済み

映画のタイトル

製作は2000年以降だと思います、ふと見ていたTVの映画紹介のコーナーで見ただけで詳しい内容などまったくわからないのですが、乗り物に乗って地底を探検?するような話でした。地底人のようなのが出てくるというところだけ印象にあります。「コア」という映画がそれだと思ったのですが、コアには地底人は出てこないので違いました。たぶん、同時期の映画だと思うのですが。

• 洋画

みんなの回答

• hunaskin
回答No.2

「センター・オブ・ジ・アース」というディズニーのヒット作がありますが これと同年(2008)作、同タイトルの映画があって、これには地底人が出てきます。 ただし、地底と言ってもどういう構造なのかわかりませんが、空があって川が流れ山もある普通の風景で、そこに地底人や恐竜や大グモが出てきたりします。 なかなか酷い映画です。

mind67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 センターオブジアース見てみたのですが、どうも違うようです。

mind67
質問者

補足

回答ありがとうございます。 センターオブジアース見てみたのですが、どうも違うようです。

• yuhyuh50
回答No.1

「地底探検/アース・エクスプローラーズ」(1999)でしょうか?  テレビムービーのようですが、地底人は出てくるようです。 http://blogs.yahoo.co.jp/country_rabbit_mk/55549419.html

mind67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみたのですが見つかりませんでした。

mind67
質問者

補足

回答ありがとうございます。 探してみたのですが見つかりませんでした。