• ベストアンサー

この映画のタイトル教えて下さい。

先日、映画を見たんですが、タイトルを聞くのを忘れてしまいました。 内容は、ダイアナ元妃が亡くなった後の、イギリス皇室の話でした。主人公はウィリアム王子でした。アメリカ製作でした。知ってる方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midutama
回答No.1

こんにちは。ご質問の映画は プリンス・ウイリアム(02米) だと思います。 しばらく前にWOWOWで放映されましたね。

参考URL:
http://storymania.ld.infoseek.co.jp/film/source/0311030.htm
BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうです、この映画です。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

ダイアナ妃の真実 永遠のプリンセス・ダイアナ~愛に散った白いバラ~ ↑これのどっちかですか?

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 「プリンセス・ウィリアム」というタイトルでした。

BANDITS
質問者

補足

あ、プリンスでした…。