• ベストアンサー

この映画のタイトル教えて下さい。

先日、映画を見たんですが、タイトルを聞くのを忘れてしまいました。 内容は、ダイアナ元妃が亡くなった後の、イギリス皇室の話でした。主人公はウィリアム王子でした。アメリカ製作でした。知ってる方教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • midutama
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

こんにちは。ご質問の映画は プリンス・ウイリアム(02米) だと思います。 しばらく前にWOWOWで放映されましたね。

参考URL:
http://storymania.ld.infoseek.co.jp/film/source/0311030.htm
BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうです、この映画です。すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

ダイアナ妃の真実 永遠のプリンセス・ダイアナ~愛に散った白いバラ~ ↑これのどっちかですか?

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 「プリンセス・ウィリアム」というタイトルでした。

BANDITS
質問者

補足

あ、プリンスでした…。

関連するQ&A

  • チャールズ皇太子はイギリス国王になれない?

    イギリスのチャールズ皇太子は、離婚歴があるのでイギリス国王にはなれない、と聞いた事があるのですが、本当ですか? そうなると、次の国王は、ダイアナ元妃の息子(ウイリアム王子でしたっけ?)がなるのでしょうか?

  • 思い出せない映画タイトル

    学生の頃に見た映画タイトルが思い出せません。 よろしくお願いします。 ・おそらくアメリカ映画  (もしかしたらTV映画かも知れません) ・製作1989~1999年 ・主人公は記憶喪失となっており、なぜか命を狙われている。 ・主人公はある組織(CIA?)に属していたらしく、腕利きのスナイパーもしくは腕利きの人員だった。 ・終盤に主人公は若干記憶を戻す、または自分の経歴についての情報をつかむ。 ・さらに終盤に恩師か家族の墓参りをする。 ・タイトルが「逃亡者」だと思って調べましたが違いました。 ・「トータルリコール」や片腕の男の「逃亡者」ではありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • ある映画作品のタイトルを調べています。

    15年ほど前にテレビで見たので製作はそれ以前(1992より前)、話の内容は、ある国の王子が生まれた時に殺すよう命じられるが、実は生きていて、旅をして動物を仲間にしながら自分の国に戻って国を救うが、(周囲の人は彼が長男だと知らないので)弟に国を任せ旅立つ。 その時、国の塔と同じ印が自分の手のひらに烙印されているのを大臣に見せ、自分が長男であることを知らせる。  あと、人が緑の液体(虫)を耳から流し込まれて脳を破壊され、マスクをつけられ番人になったり、仲間のフェレットみたいなのが、最後主人公かばって死んだけど、子供がいた…というサイドストーリーも。。 「映画 王子 実は生きていた 手のひら 印」と検索してもみつかりませんでした。この映画のタイトルについて教えてください。

  • この映画のタイトルが知りたいです

    自分が10年くらい前にアメリカで観た映画なのですが、タイトルがわからないのでご存知の方、どうか教えてください!!(その当時でもうビデオが出てました) 少年少女がメインで出ている映画だったのですが、主人公の友達だか主人公が蜂にさされて死んでしまう内容でした。 かなり曖昧にしか覚えていないのですが。。。お願いします!

  • ナチスものの映画のタイトルを…

    こんにちは&こんばんは。 先日、母がテレビを見ているときに思い出した映画なのですが、具体的な内容やタイトルがさっぱりなのです。 母が覚えていたのはその映画のエンディングで、主人公?はアメリカ人(かどうか…英語圏の人です)。ドイツから逃げ帰るため、ドイツ語を喋り、ドイツ人のフリをして国へ帰ろうとしている。やっと帰れる…という時(たぶん地下鉄)、うっかり「サンキュー」という言葉を使ってしまって、射殺されてしまう…。 そんな話で、ナチスものな事は確かなようなのですが…。 2人とも気になって仕方ない状態です。この情報でわかる方がいらしたら、タイトルだけでいいので教えて下さると嬉しいです。 ではでは、読んでくださってありがとうございました。

  • 映画のタイトル教えてください

    カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。 助けてください。 ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。 Name: アッキーパパ  

  • 映画のタイトル教えてください。

    カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。 助けてください。 ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。 Name: アッキーパパ   

  • 映画のタイトルが思い出せません

    結構最近の映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。 内容は、古代ローマ帝国時代(違ったかもしれません)の話しで、主人公(軍の大将)が、奴隷になり、闘技場で戦わされ・・・ 皇帝の息子と戦ったり・・・ その息子は主人公に勝つために、事前に深手を負わせていたり・・・ そのうちの元の軍の部下達が、主人公を奴隷の収容所から脱出の手伝いに来て・・・ その後何したか覚えてないのですが^^; これだけでタイトル分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 うろ覚えなので、内容に違うところもあるかもしれません・・・

  • 映画のタイトルを教えて

    昔、深夜にやってた古い映画です。 場所は、外国(アメリカ?都市)です。 主人公は40くらいで、クリントイーストウッドに雰囲気が似てました。 その都市は、ビルや建物はありますが、廃墟のようで、 その主人公以外誰もいません。 主人公は、街中探しまわりますが、ほんと誰もいません。 ところが、深夜、街を歩いてると、人影を見つけます。 人でした。近づいて話してみると、普通に話ができます。 しかし、よく見ると、体全体が真っ白です。 黒人も真っ白です。 何かの病気か、核の放射能による被害かもしれません。 そのうち、主人公だけが白くないということで、 狙われるようになります。 しかし、その人たちは昼間は行動できないようでした。 以上のような内容です。 わかるかたがいましたら、この映画のタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトル教えてください。

    ある映画のタイトルがどうしてもわかりません。 覚えているのも一部分だけで…  ・古い屋敷の地下に怪物(人間かも?)が棲みついている。  ・その屋敷に住む女性が床に何かを落とし、それを拾おうとすると、地下室と床の間の格子にスカーフが垂れ、  そのスカーフを怪物が下から引っ張って締め上げ、彼女は殺される。 これくらいしか…いつ頃製作の映画かも定かではないのですが、おそらくアメリカ映画ではないかと。 タイトルを挙げていただけたら、片っ端から探してみますので、思いつくものを教えてくださいm(_ _)m