• ベストアンサー

この映画のタイトルご存知ないですか?

2週間前くらいに、テレビのDVD紹介コーナーで見た映画です。 内容は、 ある研修医の女の子が、希望していない監察医の研修に行くことになる。 そこで、ついさっき亡くなった女性の遺体を見て、その女性がどういう死に方をしたのかが見えてしまった(事故に巻き込まれ、心臓を銃で撃たれた) その瞬間、女の子がその日の目覚めた朝にタイムスリップしてしまう。 女の子は女性を死から逃れさせようと、事故に巻き込まれる前の女性を探し、説得しようとする。 こんな話だったと思います。 日本では映画は公開されておらず、DVDだけのようです。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

• hoho-
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omoidasu
回答No.1

「トゥルー・コーリング」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/trucalling/index.html
hoho-
質問者

お礼

はい。間違いなく「トゥルー・コーリング」のようです。どうも有り難うございました。助かりました。