• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

だいぶ前に観た映画で、もう一度観たいのですがタイトルが分かりません。 ホラー映画だったと思います。 覚えているシーンは、 ・学生(子供?)数人が車で移動中に同い年くらいの女の子一人を拾ったが、 その子が何かに怯えて自分の額を銃で打ち抜く。 ・広い草むらにぽつんと小さな家が建っていて、そこにおじいさんがすんでいる。 ・主人公の男子学生(子供?)がそのおじいさんに関わっていく。 と、以上です。 情報すくなくて申し訳ございません。 これは?というものがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180427
noname#180427
回答No.1

テキサス・チェンソーでしょう。 すぐその後、テキサス・チェンソービギニングが作られましたね。

hinamama1107
質問者

お礼

そそそそうです!!! ありがとうございます! また観たいと思っていましたが、映画について調べていたら 怖くなって観ようかどうしようか躊躇っています。。。 とにかくタイトルがわかってすっきりしました。 ありがとうございました。