• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のタイトルがわかりません・・・

あまりにも、曖昧過ぎで申し訳ございません。 上映は今年・・去年でも、そんなに前ではないと思います。 洋画で、内容はテレビCMで見ただけなのですが、部屋で男性が派手に転ぶ(スリップする)、CMのラストでは道路で立っている女性がバスに轢かれる!?寸前のシーン。観客の人が驚いているシーンも挿入されてました。 レンタルビデオが出たら借りて観ようと思っていたのが失敗でした。 最近忘れっぽくて、レンタルビデオ店でタイトルがわからず途方にくれました。 ジャンルは、ビックリ物ともいうのでしょうか。でもそんなコーナーないし、 ストーリーも良くわからないしで店員さんにも聞けませんでした。 もし知っている方いらっしゃったら、お教え下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ファイナル・ディスティネーションでは?レンタルで見ましたがそんなシーンありましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!そのタイトルで検索したところ、それらしいですね、お世話になりました。早速借りて観てみます、本当に感謝です!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

マグノリアとかそんな名前のじゃなかったでしたっけ? 何人も主人公がいて 最終的に話がひとつにつながるみたいなそんな 話だったように記憶してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご返答ありがとうございます! でも、マグノリアは観たことあるんです・・・。 有名どころな俳優の方は出てなくて、ただただビックリシーンの連続物、 ストーリーは有って無いような物だと思うのです。 テレビCMやってたぐらいだからレンタルされていると思うのです。