• ベストアンサー

Cookieについて

ウィンドウからクリックして、新しいウィンドウを開くときについてです。 IDやパスワードを入れた後、Cookie設定をしてくださいと出てきます。 しかし、インターネットオプション→セキュリティー・・・などと書かれてある通りに、 いってみてもCookieを有効にするという文字が見つかりません。 どうしたらよいでしょうか?

• kiratt
  • お礼率42% (205/478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10142
noname#10142
回答No.1

インターネットオプション→プライバシーの方ではないでしょうか?Internet Explorer6.0ですよね? 参考URLをみてください。

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/bicbic/cookie.jsp
kiratt
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!!! 参考URLを元に変更することができました!!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

インターネットオプション「プライバシー」タブ、 「詳細設定」をクリックして下さい。

kiratt
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事設定できました!!!