• 締切済み

お酒を飲むとあそこがムズムズします。。。

女です。最近お酒を飲むようになったのですが、酔ってくるとあそこがムズムズしてきます。 指で中をかき回したい感じのムズムズです。 これって女性ならよくあることなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

血流のアップが起きるので、下腹部の辺り 陰部も血流が増し、刺激が増した状態になります。 同時に理性で抑制していた性欲も 解放される。 このような身体へのアルコールの刺激により ムズムズしてくるのだと思います。 そこまでは、よくあることではないと思います。 私は男性ですが、同様な感じになります。 飲酒すると、へその下辺りがジンジンとして きます。

• nainten
回答No.1

女性は酔うと性感が増す。って昔から言われてますが、その通りだと思います。 お酒を上手に使うと、女性は普通にするより気持ちよくなってくれていると思います。はい。 よくある事だと思うのですよ。まあ、自分は男なので女性の見解が欲しい所ですね。