• ベストアンサー

愛と勇気とかしわもちが起動できない

愛と勇気とかしわもちが起動できません。 アイコンをダブルクリックした後「フルスクリスクリーンで起動しますか?」が出て、はいかいいえを押したら黒い画面が出るだけですぐ消えます。 DirectXは9.0cです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

お使いのパソコンのOSや、メーカー型番(グラフィック性能)が不明なので 具体的にはかけませんが マニュアルより http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/error.html 抜粋 「NVIDIA コントロールパネルで強制的にアンチエイリアシングを適用すると正常にプレイすることができた」という報告 ・DirectX最新版のインストール ・グラフィック ドライバの更新 作者さんの掲示板で聞くとか http://katatema.bbs.fc2.com/