• ベストアンサー

ブラジャーは一日中しなきゃダメ?

ブラジャーは一日中つけていないと、あとあと困ると言われますが、何が困るのですか?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ブラジャーをつける理由と一緒ですよ。 型崩れするからです。 1日と言うのは帰宅後を指していると思いますが、胸が大きい場合は寝る時もサポート用の下着をつけた方がいいと思います。(普通のブラジャーでは支える方向が違うので合わないです) ブラをつけないでいるとどこまでも胸は落ちていき、本来の位置には何もなくなってしまいます。

質問者

お礼

型崩れしてしまうからなんですね。 気をつけます。 ありがとうございました。