• ベストアンサー

何か良いブラジャーって無いでしょうか?

今、ワイヤー?が入っているブラジャーを着用しているのですが、どうも窮屈で、付けていても苦しいんです。 ワイヤー付きのブラジャーが合ってないんだと思うのですが、何か良いブラジャーって無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ヌーブラです♪ 偽者はすぐダメになるので、本物を。Yahoo!オークションで探すといろいろ出てくるし、安いです。レースつきのものもありますよ。 他には、カップつきのキャミソール。 下着やさんのほか、無印や通販(フェリシモなど)で買えます。

misaki26
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ワイヤーなしのものにしてはどうでしょう? ベルメゾンなんかにも、いろいろ種類があって楽なものもあると思いますよ。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0020/dSrchKywdProc?BELN_SHOP_KBN=100 でも本当にいいのは、サイズを測ってもらってから、試着して買うことです。

misaki26
質問者

お礼

深夜にわざわざ回答ありがとうございました!

• ru-yan
回答No.1

一度、お店で店員さんに自分の正確なサイズを測ってもらってはいかがでしょう?単に、サイズが合ってないだけの可能性もあるので。 スポーツブラだったらワイヤーはないですけど、私は使っていないので良いのかどうかはわかりません。 あと、友達でワイヤーが皮膚を傷つけるので抜いてしまっている子もいます。ですので、そういう方法もいかがでしょう?

misaki26
質問者

お礼

そうですね。こんな夜中にくだらない質問に回答して頂いてありがとうございました。感謝します!