• 締切済み

昭和初期の中国国内の軍閥に関する本

昭和初期の中国国内の軍閥に関する本を探しています。 児島嚢の「満州帝国」を読んでいるのですが張作霖が生きていた前後くらいの中国の軍閥について書かれている本を探しています。国共合作など共産党国民党以外の軍閥について書かれているものもあれば教えてください。

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

鶴本書店 軍閥列伝 http://turumoto.koshoten.net/catalog/product_info.php/cPath/9878_9879/products_id/39518?osCsid=2db5d888cca90201a53e744206ad16d3 ただしこれは中国語の本です。日本語では知りません。日本語では存在しないかも知れません。

leyte1
質問者

お礼

やっぱりあんまりないんですかね。 ありがとうございました。