• ベストアンサー

藤沢の海側で実践空手道場ありませんか?

藤沢の海側で出来れば実践空手を女子でも教えてくれるところあれば教えてください! 実践空手じゃなくても格闘技系なら参考までに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voices
回答No.2

あ、調べてみてたんですね。海側はあまり行った事有りませんが、藤沢市の体育館か祭日近くの小学校に行ってみて下さい。運が良ければ見つかるかも・・・。 それ以外は・・・近所でやってる人探した方が早いですよ・・・。

hirohirohiro---
質問者

お礼

近所でやってる人見つけます!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• voices
回答No.1

大陸の拳法を学んでいる者です。相模原に住んでいます。 電話帳で調べてみては?空手の教室は色々あったはず。 でも自分にあった物がみつかるとは限りませんよ。私なんか新宿まで通ってますし、仕事で御殿場に住んでいた時なんか御殿場から通っていた時も有りましたし。

hirohirohiro---
質問者

お礼

電話帳でも調べたんですがなかなか自分に合う教室がなくて・・・。 子供がいるからあんまり遠くは無理なのでもし近くにあればと思っていたんですけどね。 ありがとうございます。