• ベストアンサー

ある音色を探しています

こんにちは、ある音色をずっと探してるのですがご存じの方がいれば 教えてください。 探してるのは 初代の仮面ライダー(http://youtu.be/R7800peS1lk)や(http://youtu.be/8-UUdKO2oUU)など 昭和の特撮やアニソンでもよく使用されてるトランペットのような高い音なんですが、 この音色名や、もしくは何かエフェクトをかけて作ってるのかわかりません。 もしご存じの方がいればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.1

エフェクトなしのトランペットそのものです。複数で吹いているからそう聞こえるだけです。

dragon0802
質問者

お礼

ありがとうございます。トランペットの音色を片っ端に聞いてこれだと思うやつを使用してみます。