おすすめのアニソン教えてください

このQ&Aのポイント
  • 16歳の高校1年生が部活の疲れを癒すためにおすすめのアニソンや特撮のOPを求めています。
  • 現在聞いている曲に飽きてきたため、新たな曲のおすすめを募集しています。
  • タイトルはまよチキ! Be starters!、doa 英雄 青い果実、とある魔術の禁書目録ii NO buts!、青の祓魔師 IN MY WORLD、ViViD BLUE、平成ライダーの曲全般です。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのアニソン教えてください

自分は16歳の高校1年生です。 最近、部活をやっていて少し精神的に疲れているので登校の時や夜にアニソンや特撮のOPなどを聞いて明日も頑張るぞ!という元気をだしているのですが。 今、聞いている曲にだんだん飽きてきてしまったので、みなさんのおすすめのアニソンや特撮のOPを教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m 16歳なんで僕が聞いてもわかるようなのよろしくお願いします。わがまま言ってすみません ちなみに今聞いている曲は まよチキ! Be starters! doa 英雄 青い果実 とある魔術の禁書目録ii NO buts! 青の祓魔師 IN MY WORLD ViViD BLUE 平成ライダーの曲全般                 です^^

noname#175280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近聞いてお!?と思ったのは(曲自体はちょっと前の様ですが) 福山秀樹/真赤な誓い(アニメ版武装錬金オープニング曲) これから何か始めようor始めた人には丁度いいかも。

質問者

お礼

熱くなれましたww そして福山芳樹さんでマクロス7を思い出せたので良かったです^^ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

回答No.5

「宇宙戦艦ヤマト」(ささきいさお) 古いですが、元気が出ます。 僕なんか4回連続で歌うぐらいなので……

回答No.4

No.3ですが、歌い手に誤字あったので訂正です。 ×福山秀樹 ○福山芳樹

noname#140833
noname#140833
回答No.2

KOKIA たった1つの想い  いい曲ですよ、聴いてみて下さい。

• copemaru
回答No.1

>明日も頑張るぞ!という元気をだしているのですが。 それなら,水木一郎(アニキ)の「マジンガーZ」で決まりです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9C%A8%E4%B8%80%E9%83%8E