• ベストアンサー

本日★涼しい観光スポットありますか?東京・千葉で

両親が、「涼しいところに行きたい」と言ってます。 本日、8月18日土曜日です。 両親二人で出かける予定です。 浦安に住んでいますので、東京~千葉のスポットが希望です。 私は娘ですが、一緒には行きません。 安いところならチケット代などプレゼントしたいのですが・・・ 美術館とか、コンサート会場とか、他にお勧めはないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

日比谷公園で盆踊りがあります。 http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/354112/ 先に相田みつを美術館にでもいっていただいて、 http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html そこに行くまでの間、銀座で涼しいレストランにでも行っていただいて。 ・・・もう、遅い?

ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございます! 10時にはすでに出かけていました^^; 今日は、ウインドウショッピング(ららぽーと)を楽しんだみたいです。 相田みつを良いですね!お勧めしてみます。 参考になりました!

その他の回答 (2)

• fu5050
回答No.2

都市型水族館などは涼しいかと。今の時期子供がうるさいですが

ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございます! 伊勢で水族館に行ったばかりでして・・・ 今日は、ウインドウショッピング(ららぽーと)を楽しんだみたいです。 参考になりました!葛西臨海公園とかもいいですよね!

noname#188107
noname#188107
回答No.1
ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございます! プラネタリウムには行ったことがあるそうです。 今日は、ウインドウショッピング(ららぽーと)を楽しんだみたいです。 参考になりました!