• ベストアンサー

眼鏡の度数は疲れ目の状態で合わせる?

仕事前と後では、視力が疲れの影響なのか下がっています。眼鏡を作る時は、どちらの視力に合わせて作るのが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来れば疲れていないときのほうが良いです ただ疲れているときと 疲れていないときで度数が大幅に変わるようであれば 眼科で相談した方がいいと思います

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと度数に幅が出ます。眼科で相談出来る機会があればしてみます。