• 締切済み

洋楽の曲名がわかりません、教えてください。

80年代後半から90年代の初めの曲でしょうか。男性シンガーが歌っています。 1990年のスキー番組、SALOMON SKINOW 90’ の番組の中で使われていた曲です。 サビの部分でしょうか。聞き取りが正確ではありませんが、「アイキャン ウエイト」や「ノット トゥー  レイト」、「サムシング ハプン」などと聞こえます。 音源はカセットテープです。CDラジカセにカセットテープをセット再生し、スマホの音楽認識アプリを3種類で調べましたが、該当なしでした。同カセットの他の曲は見事にヒットしたのですが。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このページが参考になると思いますので、よろしければどうぞ。 【あの曲なんだっけ?】曲名/歌手名がわからないときに役に立つツール http://matome.naver.jp/odai/2134563023554588101 見つかることを祈ってます♪