• ベストアンサー

女性の歌手名と曲名を教えて下さい。

確か90年代によく流れていた曲を探しています。 ラブソングみたいなのですが、知っていたら教えて下さい。 「トゥルトゥー トゥ トゥ トゥ トゥ…」 こんな感じで始まります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

最近よく耳にするのでもしかして・・・? Shanice - I Love Your Smile http://www.allmusic.com/song/i-love-your-smile-mt0012105129

kiyomibuta
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございます。私の勘違いで、90年代と書いてしまいましたが、2000年前後によく流れていた曲でした!でも、たった少しの情報で教えて頂き大変感動しています。 私も出来る限り調べてみますので、この質問はベストアンサーにされて頂きます。 ありがとうございました。