• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えて下さい。

手掛かりが少ない上、分かりにくいかもしれません。 ・最近の曲 ・最近店の有線とかで流れてる ・サビが「こ~いの~・・・(恋)」 ・女の人 ・ノリのいい感じ ・なんかのTVのOPソングかEDソング 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

KOH+ の「KISSして」ではないでしょうか。 ドラマ「ガリレオ」の主題歌です。 下記で試聴できますのでご確認を。 http://www.universal-music.co.jp/kohplus/ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND56819/index.html

viviakalun
質問者

お礼

確認しました! まさにこの曲です! 「女・主題歌・恋」とかで検索したのですが分からなかったので。 ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

柴咲コウと福山雅治さんが歌ってる「KISSして」という曲だと思いました。「KOH+」として歌ってます。 月9ドラマ「ガリレオ」の主題歌です。 違ったらすみません・・。

viviakalun
質問者

お礼

すみませんなんてとんでもない!!! 正解と言ったら変ですが、合ってました! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ミニストップの有線で最近流れている曲なのですが、全英語詞でノリのいいメロディーで男性ボーカルでした。 サビの最後は「let should go」と言ってるように聞こえます。 流れていた時間は午前11:00でした。 情報が少ないですが、知っていましたら教えてください。 m(_ _)m

  • 歌手名、曲名教えてください!

    お世話になります。 服屋さんで流れていた有線で何度か聞いて気になる曲があったのでとても手がかりが少なくてすみませんが、 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。最近音楽に疎くて・・・ 女性アーティスト たぶん一人。 曲の途中にサビと思われるところが「ア~アアアアアア~」と二度繰り返して「ア」で歌っている。  イメージ的には昔のアニタ・ベイカーみたいな曲調です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名&歌手名を教えてください。

    7年程前によく有線で流れていた曲なんですが。女性が、ひとりでうたっていたと思います。さびの一部に、「このまま何時間でもふたりでいれたら・・・・・」という言葉があったと思います。手がかりが、少ないのですがぜひCDを手に入れたいのでよろしくおねがいします。

  • 歌手名・曲名が思い出せません

    クリスマスや冬によく聞く曲で歌手名・曲名がわからない曲があります。 日本の曲でヒットしたものです。 検索に奮闘してはみたものの、まったく手がかりがなく、 唯一サビが、 「サ~イレンナイッ ホ~リナイッ」 のような歌詞なのですが・・・。 ・クリスマスソング ・男性女性のデュエット ・ZEEBRA系の男性 ・サビは女性中心 ・きれいめ ・R&Bっぽくてテンポは割と早いがちょっと寂しい雰囲気 (例を挙げると、souljaの「ここにいるよ」は「テンポは早いが寂しい雰囲気」の曲だと思います) ご存じでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌手名と曲名を知りたいです

    先日有線放送で流れていた曲名と歌手を知りたいのですが・・R-4 で流れていて男性が「さよならのない手紙..」と歌っていました。フォークソングっぽい感じで歌詞がすごく良かったのでどなたかこれだけの手がかりで分かる方いたら教えてください★お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

専門家に質問してみよう