• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えて下さい。

手掛かりが少ない上、分かりにくいかもしれません。 ・最近の曲 ・最近店の有線とかで流れてる ・サビが「こ~いの~・・・(恋)」 ・女の人 ・ノリのいい感じ ・なんかのTVのOPソングかEDソング 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

KOH+ の「KISSして」ではないでしょうか。 ドラマ「ガリレオ」の主題歌です。 下記で試聴できますのでご確認を。 http://www.universal-music.co.jp/kohplus/ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND56819/index.html

viviakalun
質問者

お礼

確認しました! まさにこの曲です! 「女・主題歌・恋」とかで検索したのですが分からなかったので。 ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

柴咲コウと福山雅治さんが歌ってる「KISSして」という曲だと思いました。「KOH+」として歌ってます。 月9ドラマ「ガリレオ」の主題歌です。 違ったらすみません・・。

viviakalun
質問者

お礼

すみませんなんてとんでもない!!! 正解と言ったら変ですが、合ってました! ありがとうございます!!!