• ベストアンサー

交通事故 100:0の物損扱いの人身事故

先日、交差点侵入の際、信号無視してきた車に衝突されました。 事故を起こした日は、体に違和感ぐらいしかなかったのですが、次の日から体中に激痛が走り、通院期間52日間、実治療期間42日間通院しました。 痛みのなくなったので、最後の治療日に病院にも保険会社にも「今日で、事故の治療を最後にします」と報告しました。 こういったケースの場合、示談書は、いつぐらいに送られてくるのでしょうか? 最後の治療日は8/13です。 早く事故のことを忘れたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.3

病院からの請求の集計などあるので、どんなにがんばっても半月はかかるでしょ。

fuwafuwa1723
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く忘れたいのですが、がまんして待ってみます。

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.2

書類の前に電話で提示額などがありますよ、2ー3ヶ月はかかるでしょう。

• globef
回答No.1

>こういったケースの場合、示談書は、 >いつぐらいに送られてくるのでしょうか  相手の担当者に聞いた方が 早いと思うけど・・・

fuwafuwa1723
質問者

お礼

ありがとうございます。 担当者の方に聞いてみますね。