• 締切済み

Yahooオークション会費

Yahooオークション毎月の会費が¥350のものと¥150のものが ありますが説明を見ても良く理解出来ません。 違いを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ヤフーオークションの会費ですが、10/1より 現状346円→399円へ「改定」となるそうです。 ヤフオクを利用しているだけの立場ではいわゆる値上げ になりますかね。。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/yahoo_42/ あと、たぶん150円のものは「会費」ではないと思います。 ヤフープレミアム未加入の場合は会費は無料ですが、 入札可能上限が4,999円までとなり、また、出品はできません。

skyc42
質問者

お礼

はじめ¥350を選択入会の手続きをしていましたら場面が¥150のが出てきて一応選択してしまいました。 もしかしたら¥350+¥150で何か保険でもつくのかもしれません。 有難うございました。

• te2kun
回答No.1

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/cost.html ヤフオクって、無料と月額346円の2種類しかないはずなんですが

skyc42
質問者

お礼

何だかいじっているうちに¥150の選択肢が出てきました。 有難うございました。