• ベストアンサー

Yahooオークションの会費を払うカードの変更について

Yahooオークションの月会費を払っているカードを変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?  ネット上でできるような気がするのですが、捜してもわかりません。  Yahooに問い合わせるより、早そうなのでここで訊いてみました。

• tobou
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

ログオンして~オプション~(左下の方)オプション - プレミアム会員登録・登録情報の編集~プレミアム会員登録情報の変更~で支払方法の変更ができます。

tobou
質問者

お礼

ありがとうございました。もうちょっとよく調べればすぐわかりましたね。