• 締切済み

galaxy s2の長押しメニューが・・・

教えてください。 最近、ドコモのgalaxy s2をandroid4.0にアップデートしました。 以前のヴァージョンでは、気になる記事の見出しリンクを長押しすると、メニューが表れて、そのメニューのなかに「共有」があり、pocketやevernoteへすぐに飛ばせたのですが、 今回のアップデート後は、リンクを長押ししても、「共有」がでてきません。(画像の通りです) 設定の問題なのか、よく使う機能だったので、困っています。 お詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

画像が無ぁい! …まあ無くても良いけど、何のアプリで同様の操作ができなくなっているのですかね?

qa-mk93
質問者

補足

ありがとうございます。 例えば、一番多いのはデフォルトのブラウザでgoogleニュースを観たりしてます。 他にも、chromeも最近いれて試したんですが、ダメです・・・ アプリにはだいたい共有機能がついているので、問題ないです。