• ベストアンサー

ビバリーヒルズ青春白書の再放送で

4月から5月にかけて青春白書の再放送がされていましたが、番組が始まる前の「今日のメニュー」みたいなところに流れていた優しい感じの曲は誰の何と言う曲ですか??頭から離れなくて気になって気になってしょうがないです。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titti_20
回答No.1

フリッパーズギターの「コーヒーミルククレイジー」という曲ですよ。 もう、10年くらいまえのじゃないかな? フリッパーズギターはもう解散しちゃってます。 現、小沢健二と小山田圭吾(コーネリアス)ですね。

nah
質問者

お礼

感激!なぜなら、私は気になってこちらで質問したあとにとりあえずNHKの方にも問い合わせてみたのですが、かえって来た返事は「お問合せの『ミッドナイトチャンネルの予告の曲』につきましては、番組用のオリジナル楽曲でCD等は発売されておりません。どうぞご了承ください。」だったからです!諦め掛けていたところ、tittiさんに助けて頂けて本当にうれしいです。丁度友達にコーネリアスファンもいたし。ありがとうございました。