• 締切済み

音楽 と 香り

目覚めの心地好い音楽と香りをお教え下さい☆

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

般若心経

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 意外でございました☆ ありがとうございました☆

noname#159197
noname#159197
回答No.1

こんにちは~ 小鳥のさえずりもいいですよ。 オカリナの音は癒されます。 香りで好きなのは青リンゴです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 当方まで癒された気分です☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます☆ カルト思想らが隣人に近隣ですと気分悪く目覚めます事が多様にあり、アンケートとさせて頂きました。 ありがとうございました☆