• 締切済み

音楽 と 香り

目覚めの心地好い音楽と香りをお教え下さい☆

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

般若心経

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 意外でございました☆ ありがとうございました☆

noname#159197
noname#159197
回答No.1

こんにちは~ 小鳥のさえずりもいいですよ。 オカリナの音は癒されます。 香りで好きなのは青リンゴです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 当方まで癒された気分です☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます☆ カルト思想らが隣人に近隣ですと気分悪く目覚めます事が多様にあり、アンケートとさせて頂きました。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ヨーロッパの家に焚いてあるお香のような香り

    このようなイメージの香りを買いたいと思って探しています。 外国の方の後ろを歩くとたまに香ったり(しかも結構強烈に)、外国旅行で出会ったりしてとても気に入っている香りなのですが、何の香りか分からないんです。 ・ヨーロッパのお家、カントリーではなく品格のあるお家(音楽家の生家、宮殿の居住区域…etc)にたかれているお香(香水?)のような香り ・わりと最初にムワっとした香り このような香りの香水を思いついたら教えて下さい。 イメージなので、自分がコレと思った物を自由に書いて下されば十分です。宜しくお願いします。

  • 『都の香り』のCM音楽

    JR東海の『都の香り』という京都、奈良の案内をするスポット番組のCMでかかっていた音楽を教えて下さい。マライヤ・キャリーともうひとつのほうがわかりません。

    • 締切済み
    • CM
  • この良い香り何の香りでしょうか?

    友達の持ち物からすごくいい香りがするのですか、直接きけなくて その香りが、なんの香りなのか、アロマ系のものだと思うのですが・・・文字に出してたとえるなら、清潔感が漂う洗剤みたいな 清々し香りで、ユニセックスというより女の子よりな香りです。 情報がすくないですが分かる方おしえてください!

  • よい香りのお香を教えてください。

    長崎の福砂屋の本店にお伺いしたとき、とてもよい香りがいたしました。 そちらのお店がどのようなお香をご利用になられているかご存知の方よろしくおねがいします。 それが以外でも、上質で、心が落ち着くような香りがするお香の銘柄をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 好きな香り

    好きな香り 誰にでも好きな香りがあると思うのですが、皆さんに好きな香りはありますか? あればそれはどんな香りでしょうか? よろしくお願いします。

  • いい香りのもの

    こんにちは^^ 入浴剤、柔軟剤、部屋の香りでいい香りのものを探しています。 今は・・・柔軟材→ダウニー(エイプリル)ハミング      部屋 →お香、アロマポット      入浴剤→ミルクの香り(KNEIPPを使ってみたいのですがどの香りのものがいいか使ったことある方に教えてもらいたいです) 人によっていい香りと感じ方は違うとは思いますが、今まで使ったもの、すごくいい香りだよ!と聞いたなど いろいろ教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • いい香りの柔軟剤について

    いい香りの柔軟剤について サフロン・エッセン・甘いフローラルの香り の香りが大好きです。 これと同じ系列のバニラ系で(「もちろんサフロンに近い香りがいいのですが)、 ダウニーでありますか? 最近の円高でダウニーが安いと聞きましたので、バニラ系の匂いがあれば教えて下さい。 ps、先日ドンキーで定番?のダウニーの香りをかいできましたが、好きな香りはありませんでした。 とてもきつい香りがするのですが、洗濯後に丁度いい程度の香りになるのでしょうか?

  • 香りの残りにくい柔軟剤を教えてください。

    乾いてからも香りが強く残る柔軟剤が苦手で、出来るだけ香りが残りにくく、ドラッグストアで手に入る柔軟剤を探しています。洗濯物が乾いたあとの香りが弱ければそれで良いので、香りの種類はなんでも構いません。また、香りがついていなくて、柔軟剤の代用品になるものをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お香について

    最近、お香というものが気になってきました そこで、お香は線香とは別物と考えていいのでしょうか? また、臭いがキツすぎたり体に害は、ないのでしょうか? よければ、教えてください あと、お香で石鹸のような香りはありますか? おすすめの香り等も教えていただきたいです

  • いい香り

    いい香り コンビニでバイトしていて、いい香りを放っているお客様が多いんですが(... いい香り コンビニでバイトしていて、いい香りを放っているお客様が多いんですが(同じ香りの)それが知りたいんです。 情報はないに近いです。 ・レジ前にいたら、すごくほんわかした香りがします。 ・年齢性別はバラバラです。 ・男性の若い方やそこそこいっているかた ・女性やそこそこいってるかた さまざまなんですがその香りをよく放っています。 それが、香水?洗剤?漂白剤?柔軟材?ボディソープ?ジャンプー?リンス?なのかわかりません。 全く検討がつきません…。 すごくいい香りなんですが、範囲は広いですが…これだって思うものを教えてください。