• ベストアンサー

ヒトカラがしたいんです

私はカラオケで歌うのは好きなんですが、はっきり言って音痴で大勢とカラオケに行くのがつらいです。 じゃあいっそ好き勝手に歌ってしまおうと思いヒトカラに挑戦したいのですが、近場にあるカラオケ店、JOYJOY中京競馬店(愛知) はヒトカラOKなんでしょうか。 ヒトカラをするにあたって何か注意するべきことがあればアドバイスもいただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.2

特になにもないですよ。 「何名様ですか?」 と聞かれて 「一人です」 と答えるだけ。 お一人様ご案内となります。 いまはヒトカラって多いですよ。 別に特別じゃないです。 気にするようなものじゃありません。 思う存分歌って来て下さい。

その他の回答 (1)

noname#159937
noname#159937
回答No.1

音痴なんじゃなくて、ビビりながら歌ってるから歌になってないんじゃない? だとしたらそのチキンハーツをなんとかしないとね。 音域の狭い、自分が歌いやすい歌が必ずあるから、家族が留守の時に、家で練習してそれで自信つけてから行ったらいいんじゃない? もしくは、絶対馬鹿にしない友達と行くとかさ。