• ベストアンサー

ファンヒーターの掃除のしかた。

ファンヒーターの後ろの綿埃の取り方です。パネルを外して良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzaa
回答No.2

私はシーズン前に、裏のネットを外し、ファン(扇風機の羽のようなもの)も外して、ファンにこびり付いたほこりを取り除いています。すると温風が遠くまで飛び効率がいいですよ。プラスドライバー1本あればできます。

ryuichirou
質問者

お礼

早速試します。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• step123
回答No.1

掃除機のノズルを外して、筒の先で吸い取ればいいかと思いますが? 我が家はガスファンヒーターで、同じように裏の通風面に埃が溜まりますが、取扱説明書にも「埃は掃除機で吸い取って下さい」と書いてありましたよ(^-^)

ryuichirou
質問者

お礼

有り難う御座いました。取説が探せ無い物ですから!