• 締切済み

お願いします!

今日バイクのローン組みにいきたいんですが! 昨日わ保証人がブラックで無理だったので違うバイク屋にローンに行こうと思ってるんですが? 大丈夫なんですかね? 無理だったら恥ずかしくて事前にこのサイトでききたくてお願いします(-_-;)

みんなの回答

回答No.1

保証人を別の方にすれば大丈夫かもしれません。 同じ方であれば、バイク屋さんを変えても保証人の保証能力についてはコンピュータで一元管理されているので、どこのお店にいっても同じ結果になります。

11920510
質問者

お礼

助かります今から一回行ってきます!