• 締切済み

結婚式直前の離婚

wisdの回答

• wisd
回答No.5

いろいろ問題のないカップルなんていません。 どんな仲が良く見えるカップルでも、離婚に繋がる 理由なんていくらでもあると思います。 でも離婚しない人たちはたくさんいますよね。 そもそもなんで結婚してしまったのでしょうか? 決意が足らないと思いますし、結婚するには まだ早かったのではないでしょうか? このくらいの問題を乗り越えていけなければ、 結婚自体向いてないと思いますよ。

saki2233
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚を決めるまでに7年の月日がたっています。 もういいか、きっと彼しか好きになれないと思って結婚を決めました。 私の弱さ、決意の弱さが原因だと思います。 強くならなきゃいけませんね。。