• ベストアンサー

意地でもすることしないこと

tipsの回答

• tips
回答No.13

こんにちは。 意地でも~しないこと。 ☆暴力☆借金☆野球観戦☆スポーツ番組の視聴☆ ☆違法駐車☆月賦☆

be-quiet
質問者

お礼

暴力や違法駐車は、意地でなくてもしない方がいいですけどね(笑)。 野球観戦やスポーツ番組の視聴は、放映が多いだけに確かに意地にならないと目に入ってきてしまいそうです。 「月賦」と言っていた時には抵抗感がありましたけど、最近は何やら分からない横文字の表現に変わってきており、しかもその種類も多いので、気をつけないといけない時代ですね。 ありがとうございました。